春一番!ちょっと大野へ来ませんか 〜町家や醤油蔵で多彩な催し〜

春一番の風吹く頃、ちょっと大野に来ませんか。
汽笛の響く港町まで、金沢駅から海に向かってひとっ走り。
日々、暮らしや生業が営まれている町家や醤油蔵を舞台にほっこりあたたまる催しでお待ちしています。
お醤油の良い香りにフンワリ包まれた大野町へ、ちょっと足をのばしてみませんか?

『春一番!ちょっと大野へ来ませんか 〜町家や醤油蔵で多彩な催し〜』
【日時】2016年3月13日(日)10時〜
【会場】金沢市大野町もろみ蔵の通りほか
【主催】こまちなみなーと実行委員会
【企画】大野こまちなみ研究所
【後援】金沢市(「こまちなみ保存団体育成事業」対象事業)
 ※臨時駐車場あります。
 ※詳細はブログ
フェイスブックをご覧ください。


  • 2017.09.16 Saturday
  • 09:05
  • -

町家瓦版

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

カテゴリー

アーカイブ




リンク

ブログ内検索

その他

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links