今週末は大野こまちなみなーと!

港町大野にて! 9/6(土)・7(日)は「こまちなみなーと2014」!

大野こまちなみなーと 醤油樽のテーブルと椅子
こまちなみ公園でのこまちなみマーケットは、醤油樽のテーブルがいい感じ!
今年は東山の町家ショップ、月天心も出店。暑くて暑くてかき氷日和! 

月天心 かき氷 月天心 かき氷 大野こまちなみなーと
「どれにする?」と相談中。 メニューは、濃茶・いちじく・チョコバナナ!

月天心 かき氷 大野こまちなみなーと 月天心 かき氷 大野こまちなみなーと
全種類制覇! 最高においしい! オトナもいい笑顔!

ものづくり体験道場 大野こまちなみなーと  studio plusG 大野こまちなみなーと 
ガラス工房 スタジオ・プラスG「押忍!! 大野ものづくり体験道場」
看板も道場主の道着もバッチリで気合いじゅうぶん。道場破りを待つ!
このお向かいには、岩雲寡Г気鵑旅房、suetukuriあり。器も買えます。

暑さのせいかあまり撮影できず。食べものの写真ばかりでごめんなさい。。
ほんとはもっともっといろいろいろいろあります!

まちのあちこちには忍者が蠢き、忍者を追いかけるだけでもたのしそう。
ふだんは見られない住宅の古い町家もこの期間は多数公開しています。
今日は灯台も公開。WSあり、ツアーあり、イベント満載の大野。
大野こまちなみなーと2014、今日までですので、ぜひ!!!


  • 2017.09.16 Saturday
  • 11:43
  • -

町家瓦版

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

カテゴリー

アーカイブ




リンク

ブログ内検索

その他

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links